トップページ > コラム > お知らせ > うちの子紹介

スタッフブログ

2016.04.08

うちの子紹介

お知らせ,コラム

うちの子紹介

 

 

みなさん、おはこんばんは(^^)/

またまたさせて下さい♪

うちの子自慢♡

 

今回は向日葵ではなく・・・

長男坊の龍之介です(●´ω`●)

 

10歳のお誕生日の時のですね(笑)

箱入り坊ちゃん。

いつまでも赤ちゃん・・・と思いきや

2月にとんでもないのが来て不満げでした(笑)

それが向日葵です(*´з`)

 

お互い避けてましたが、今は普通に生活しているし、

散歩の時、ひまはお兄ちゃんの龍にくっついて散歩します(*ノωノ)

 

お庭でひまが行方不明になった時、龍に「ひま呼んできて」と

言うと追いかけて吠えて教えてくれるようになりました(*´ω`*)

 

しっかり者すぎるお兄ちゃんに我が儘な妹。

ちょっとずつですが、歳の離れた兄妹。

成長しています♡

 

多頭飼いって良いですよ♡

おススメです♪

 

 

何かあればご相談ください(^^)/

 

MAAYA

ページトップへ