トップページ > コラム > お知らせ > 見て!!!!!クリックして!!!!

スタッフブログ

2016.06.27

見て!!!!!クリックして!!!!

お知らせ,コラム

 

IMG_4584

バーニーズの子供たちの動画を載せたので

写真も(*^-^*)

 

動画はPCなら見れます!Twitterならケータイからも見れますし、

そちらのが画像が良いのでTwitterで見てみて下さい☆彡

可愛いんで!!!!!

 

なんで最近バーニーズ推してるかって??????

 

 

 

 

IMG_4586

 

なんか最近多い。とか思ってる?????

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

(笑)

 

 

すみません。

ただ単にMAAYAがバーニーズ好きなんです(*´Д`)♡

だから、この可愛さ共有したくて・・・(笑)

 

最近この子多いな~って

思ったら、スタッフの癒しかMAAYAのお気に入りです♡笑

 

 

 

 

フェイスブックも是非みて下さい♪

ご来店もお待ちしております(^^)/

 

一緒に可愛さを共感し合いましょう!!!!!

 

 

 

MAAYA

 

ページトップへ