トップページ > コラム > お知らせ > 仲良し夫婦(*^▽^*)2人の意見が一致!

スタッフブログ

2016.09.11

仲良し夫婦(*^▽^*)2人の意見が一致!

お知らせ,ベストカップル

仲良し夫婦(*^▽^*)2人の意見が一致!

今日で、二回目の来店です!

 

手をつないで入ってきましたよね!(*^▽^*)

 

入店するとすぐに

 

アメリカンコッカーの子犬を指差し、

 

「くれください!」とダーリンが言いました。

 

1回目に来て選んだ子とは違う子指さしました。

 

僕はびっくりしました!

 

奥さんもビックリしました♪

 

僕は指をさして言いました、「この子じゃないの!」と

 

奥さんも指を指して言いました、「この子だよ!(*^▽^*)」と

 

ダーリンも言いました!「そうだ!この子だ!」と

 

長くなりそうなのでこの辺でやめときます。(>_<)

 

続きは、お二人がわかりますよね!(^^)/

 

とにかく仲の良い素敵な夫婦でした♡

 

うらやましかったです!(^_-)-☆

 

 

 

 

ページトップへ