トップページ > コラム > 人を駄目にするソファーはマルちゃんも駄目にしました(´▽`)

スタッフブログ

2019.04.27

人を駄目にするソファーはマルちゃんも駄目にしました(´▽`)

コラム

人を駄目にするソファーはマルちゃんも駄目にしました(´▽`)

最近腰に痛みを感じ始めました・・・

そんな時にネットで目に付いた無〇の人を駄目にするソファー

試しに購入してみたら見事に駄目にされてしまいました

これはいいものだと座っていたら隣でマルちゃん3兄弟が見上げてきたので

座らせてみたら見事に駄目になりました( *´艸`)

やっぱりいいものは生物の壁なんて関係なくいいものだったようです♪

そんな駄目になってしまったマルちゃん3兄弟

もうそろそろお客様の元にお届けできるようになるのでかわいいマルチーズをお求めの方どうでしょう?

お電話まってます!

ページトップへ