トップページ > コラム > お知らせ > 千葉ちゃんが可愛すぎて困るんです。

スタッフブログ

2016.05.24

千葉ちゃんが可愛すぎて困るんです。

お知らせ,コラム

千葉ちゃんが可愛すぎて困るんです。

 

みなさん、おはこんばんわ(^^)/

なんか今回のタイトルはアニメにありそうな

タイトルですね・・・。笑

「俺の妹がこんなに可愛いわけがなry」

 

とか

 

マンガで言ったら「小林が可愛すぎてツラ・・・」

 

とか。

 

とまぁ置いておいて(‘ω’)

(オタクがバレル・・・。)

 

今日も千葉ちゃに癒されていました♪

いっぱいあるので、千葉ちゃんコレクション祭

Twitter・フェイスブック・ブログ

いきまぁぁぁぁす!!!!!!!

 

 

この写真を撮った時のMAAYA

 

「絶対千葉ちゃん。自分の可愛さ知ってる。」

と確信しました。

そしてフェイスブックの~千葉ちゃんコレクション祭~③にて

・・・負けました。

お願いされ出してしまった。

 

MAAYA

ページトップへ