トップページ > コラム > お知らせ > お知らせ

スタッフブログ

2016.04.02

お知らせ

お知らせ,コラム

お知らせ

 

 

休業していましたが、また再開です(^^)/

 

何週間かご迷惑おかけしました!!!

 

まだ妊婦さんがいるので、お産の時などは

店内に入る事出来ませんが、基本ご案内可能になります。

 

 

また、店内入っていただくと、写真のような

ゲージがいっぱいあります。

このゲージの中には手を入れないようお願いします。

 

 

わんちゃん、ねこちゃんその日の体調あります。

お風邪ひいている子を触った後に他の子触ると感染してしまう可能性ありますので

ご理解下さい(´;ω;`)

 

触る際には消毒が必要になりますので

店内スタッフまでお気軽にお声がけ下さい!!!

 

モンクールでいっぱい癒されていってください(^_-)-☆

 

 

MAAYA

 

ページトップへ