トップページ > コラム > お知らせ > 無事出産!!!

スタッフブログ

2016.03.02

無事出産!!!

お知らせ,コラム

無事出産!!!

 

 

みなさん、おはこんばんわ(^^)/

モンクールは今、妊婦さんがいっぱいです(*^-^*)

 

そんな中、本日チロルが出産しました☆

ロングコートチワワ(母)×マルチーズ(父)の子供。

 

毛の模様がチロルそっくり(*’ω’*)

女の子が3頭、男の子が1頭産まれました!

 

チロル初めての出産お疲れさま。よく頑張ったね。

チロルが母になり、ウルッとするMARIA。

あんなにベッタリだったチロちゃんも、今は赤ちゃんの事でいっぱいいっぱい。

初めて出産を見たけど、感動しました。

そして初めて見た出産がチロルって事にも凄く感動したし、嬉しくなりました。

 

 

 

チロルベイビー達がスクスク成長しますように☆彡

これからのこの子達に期待!!!

 

 

 

MAAYA

ページトップへ